

HPを閉じてみた~&日記久しぶり

いや~~やっとこさ、あのサーバーにさよならを告げることができました!

さすがに毎月3000円で、サーバーが何もできない状態とかきつすぎる!

というわけで

新しいところ見つかるまで日記で・・・



まぁ・・・祖母が・・・他界してしまったので、ちょい忙しく
しばらく更新できなそうだったので
ちょうどよいかな?という感じ

とりあえず・・・時間もお金も余裕がきえました

暑いですね

夏だから暑いよね

昨日何かを書こうと思ってたが忘れた

今年は夏イベントは大したことがない!とみんなにアピールしている

何か・・・何もせずに終わりそうな夏だが

バドの食い倒れ(そういうサークル名)で、海行きますか!!!と言ってくれてるので

海にはいくかもしれん!車二台でいくんかな???

久瀬様は海外出張ですか・・・・・海外行ったことねぇや

銃社会突っ込むなんて勇気のアルお方だ
(英語を喋れる時点ですげーーー!アイアムアペン!レベルの自分)

ミクシで乗っけたプンプン画像が大人気



そう!!!プンプンのぬいぐるみがでるらしい!!!!!これはたまらんぞ!

アフェリエイトしてないのでリンクはらないけど(オィ)

ん~~夜になるとテンション上がるのは、夜行性だからですか?

昼間は


ぷんぷん


こうなってます。狭い部屋で

誰かが起こしてくれるの待ち

他力本願!

そうだ!新しい宗教 他力本願寺

とは言うものの100%他力本願だと自尊心とかなくしそうだけどね。つまらなそうだし。そしてタグが戻らない落ち

ジメジメ

ジメジメですね~

で、こっそり活動してる声活動でアキト様主催のイベントに参加させていただきました(・∀・)

絵を描かずにそれか?ってかんじですがw


レインプラネット

サイトはこっち  http://akitolet.com/

リンクの付け方わからんかったんでそのままアドレス載せましたが


梅雨イベントの企画で参加させてもらいましたよ~


って言うお知らせ







今見てるんだが
バカデミー大賞面白いねw

入梅しちゃったね~

あ!?久しぶりに日記だ!

アキ様の声活動に参加させてもらえて光栄です!
がんばります社長

で、ついにジメジメキタコレ な季節だ

「キタコレ珍百kk ((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



それはさておき(おくんかい)

カテゴリの政治批判?

批判というかなんと言うか

青少年保護の名目で最近各地で色々やってますけど

東京は一時落ち着きそうだね



大阪はカナリヤヴァイ事を話し合ってるようだ

「作家を有害指定できないか」

ということらしい・・・・・・・・




おまっ!作家の人権なくす気か?と




ええ、絵を描く立場から言いますと「生き残れない」としか言いようがない

エロ漫画家は全員有害ですね?
あれ?エロDVDとかは有害じゃないの?
幼女がでてるDVDとか規制しないの?
TVとかに青少年でて、色々やらされてるけど、それって影響しないの?

まぁ、あげれば疑問は多々あります罠

現実の青少年を正しい方向へ向けないで、二次元の青少年(に見えるだけでも)規制
世の中マトリックスか!!

二次元が現実なんですね、ワカリマス


で、最近ここまで急に騒がれたのは
どうも裏があるとしか思えないわけですよ?
客観的に観ても
大阪にしても東京にしても、同人誌からお金巻き上げたいんですね
と思うわけ

例えば、同人誌で・・・年間1000万稼いでいるとする。
それならお金を払わなきゃいけないと思うが
普通、同人誌を発行する人は
そこまで儲からない

むしろマイナスで終わることがほとんど

これに規制が入ると
絵のバリエーションは無くなる訳だね


二次元を規制する

・・・∑(・∀・)裸の絵画も規制しなきゃじゃない!

と、今おもった



まぁ、多分・・・某所が係わるところは規制されないんでしょうね?

世の中理不尽ですなぁ~貧乏人は貧乏人のままですかね

結局こうなるのはわかってましたとも

鳩山さん退陣ですか

まぁザンネンデスネ

でも、こうなることはわかってましたよ?

民主党のマニフェストが曖昧すぎてどれも失敗するだろうってのと

ここまで信頼落ちるの早いというのも

でもこれ、一概に鳩山氏だけが悪いわけじゃないよね?

無論、小沢氏も含めてだけど

民主党、むしろ与党すべて原因でしょう

あの・・・連携の無さ

社民にしても、亀爺さんにしても

自分の事ばっかりだしね

「一緒にがんばりましょう」って言う姿は皆無でしたよね?

まぁ、次期総理は流れからいくと管だとおもうが

オレは鳩山さんよりコイツが嫌い

失敗するでしょうな~誰になっても

自民党のように、表面だけでも

「われわれは一致団結してがんばってます」
とかないと・・・
※だからといって今の自民も支持してないが

政治とお金は離れられないのはみんなが知ってる

クリーンな政治は理論的に不可能(少なくとも現段階で)

ならせめて、クリーンらしく見せる政治が出来ないとダメだと思うわけ

正直、お金の問題とかキレイゴトでうまく回らないのは分かってるから

なら、せめて少なくとも安心できるものを構築して行って欲しいと思うのよ

「安心させます!」ってのがガタガタだったら~信頼度下がるわな

ある程度・・・完璧を求めてないからある程度の事をしっかりとするべきだったと思うよ




鳩山さんは世界的にもトップと見られてないでしょ
まぁ小沢さんのツカイッパだと思われてるわけであって

何で小沢さんが世界で評価されちゃってるかというと

やっぱり「お金の回し方がうまい」というところなんでしょうね?

「私は悪いことはしてません」

やってるのはわかってますが、うまく証拠出にくいようにしてるよね?

鳩山さんの奥さんの「私は木星人です♪」これも世界はドン引き。国民ドン引き

ええ・・・公の場で言うせりふじゃないですね^^ いまさらですけどw

まぁ、今回責めるべきは鳩山さん本人だけじゃないって事だ~

次回の選挙が楽しみだ















追記


コロコロ寝返る社民は問題外だろ
プロフィール

マリエルノワール

Author:マリエルノワール
まりえるです。よろしこ
リラックマが大好き
でもゾウさんのほうが、
とは言わない。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リラックマ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レイちゃん
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
